2009.11.21 TILE SHOP
20091121-18_018.jpg

深大寺紅葉散策の帰り道のこと。
ブラブラと駐車場まで歩いている途中で、偶然見つけたとっても素敵なタイルショップ。

20091121-17_017.jpg

丁度、水周りのリフォーム用タイルが欲しかったので、ロコとロコぱぱは外で待っててもらって、私だけ店内を物色してたら、

「うちはワンちゃんも一緒でいいんですよ~~~♪」

って、スタッフの女性が声をかけてくださいました♪
愛犬家のお店なのかな?  「犬と素敵に暮らす家」 って本もディスプレイされているお洒落なお店♪
タイルの直営店らしく、ホームセンター系で買うよりもずっとお安いのに、品揃えはここでしか手に入らない素敵な物ばかり。



ロコぱぱと一緒に、真剣にタイルを選んでいる店内は、日差しがたっぷり入って、明るくて、清潔感いっぱい♪

20091121-15_015.jpg

20091121-16_016.jpg

作業手順のことも丁寧に教えてくださって嬉しい♪
思いがけず、お気に入りのお店が増えました♪♪
絶対にまた覗きに来よう~!! ロコも一緒にね!




教わった通りに、DIY始めます!
