2009.11.26 HAPPYBIRTHDAY
i_022.jpg

私のバースデーはやっぱり晴れ!
しかも、雲ひとつない快晴!
さすが、究極の晴れ女!!
パワーは全く鈍ってないようです!

20091126-2_002.jpg

太陽の申し子は、ロコだけじゃなくて私も。

・・・ん?・・・

私の子だから、ロコも晴れ男なんだよね。



夕焼けも綺麗な・・・・・

20091126-1_001.jpg

小春日和の、とっても穏やかで過ごしやすい1日でした♪



前回の日記 「呑み会」 に登場してる、Sさんの愛息・K君と同じバースデー♪
母のSさん宛てに 『K君おめでとうメール』 したら、K君からロコ兄さん宛てに 『ありがとう』 の返信メールが(笑)
来年は一緒にBDしたいね♪♪
3日後に誕生日を迎えるロコ兄さんも一緒にね!



プレゼント♪

20091126-3_003.jpg

ロコぱぱからピンクのブランケット。
柔らかくて、肌触りが抜群によくて、暖か~~~い♪

ロコ兄さんから「X」のLIVE DVD。
何故「X」なのかはまた今度。
いつかお話しする機会があったら、そちらで書きます。


どうもありがとうーーー★
とっても嬉しいデス♪



*** HAPPYBIRTHDAY to ME ***
