20091128-2_002.jpg

東京・西が丘サッカー場。
ふたつ前の日記 『呑み会』 で一緒したYさんの愛息の進学した高校が、高校サッカー・東京A代表をかけて戦う日!
呑み会の場でも、

「頑張ってよ!」

って話題になりましたが、今日も改めてエールを送りました!
朝、応援に出かける直前のYさんにメール。
午後からテレビ前で応援!
できることなら、西が丘まで駆けつけたかった私は、画面に釘付けでした。

20091128-1_001.jpg

あの有名な強豪校相手に、延長線までもつれ込んでも0ー0。
結果、PK戦で惜敗でした(涙)
辛いよね・・・PKは・・・。
中学時の最後の試合、夏の大会での同じ展開を、どうしても思い出してしまいます。


1年生Y君は、今年は応援席。
夜、

「このお返しは、来年Y君が!」

って、デコメを送りました!!

ずっと応援してるからね!!



そして、もうひとつの戦い、東京・B代表には、ロコ兄さんの先輩が進んだ高校が、見事に全国大会へのチケットを手に入れました!

M君、応援してるからね!!
