2009.11.29 HAPPYBIRTHDAY
20091129-1_001.jpg

ロコ家、バースデー月間の11月。
トリを飾るのは、本日16歳になったロコ兄さん♪
母同様、やっぱり晴れ男のロコ兄は、 「午後から雨」 の天気予報を先延ばしにしました(笑)
こういうこと、よくあるパターンです。


以前は、それぞれの誕生日ごとに、きちんと3回お祝いの席をもうけてました。
今は、各自が何かと忙しくなったことだし、3人分いっぺんにまとめてお祝いです♪
今年は、ちょうど日曜日にあたる、ロコ兄さんの誕生日に併せましょう~♪♪




「お待たせ~♪ 準備できたよ~♪」




さぁ、Partyが始まります★

20091129-3_003.jpg

20091129-2_002.jpg


ロコぱぱと私からのプレゼントは、タートルネックのトップスを2着。
綺麗な色が沢山揃ってたSHOPから、悩みに悩みぬいて選んだ2色は・・・・・
ひとつは、ロコ兄さんが自分でメインカラーだって決めてる紫。
もうひとつは、普段自分ではなかなか選ばない色、濃赤。

渡したその場で早速着てもらったら、どちらも似合ってて、サイズもピッタリ!
この冬、ガンガン活用してね♪



学校が楽しくて、友達に恵まれて、好きなことがあって、健康で・・・・・
そんな 「THE・青春」 な毎日を送ってる息子、ロコ兄さん。
「勉強が楽しくて」 って項目も入ればいいのだけど ・・・ そんなに多くを望んではいけないみたいです(爆!)
そして、母はそんなロコ兄さんを通して、再び青春時代を味わってます。

ありがたいことです☆



お誕生日、心からおめでとう。
