20091212-9_009.jpg

千葉に住んでいる親戚のかおりちゃん一家。
警察官であるご主人が、近々こちら方面に単身で引越しして来ます。
新居を見に来た帰りに私の実家に寄って、そのまま母(ロコおばあちゃん)と一緒に遊びに来てくれました♪


ようこそかふぇ☆ろこへ。

20091212-10_010.jpg

(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます^^;)


会うのはもの凄く久し振りのこと。
高校生になったロコ兄さんの姿に驚いてました!



ママにソックリの、と~~~~~~~~~っても可愛い2歳のMちゃんハート

20091212-8_008.jpg

最初ロコが吠えちゃってごめんね。
ちょっと緊張しちゃったけど、それでも動じることなく、可愛い~~~~~いこのお手手から、とっても上手におやつをあげることができました!
偉かったね!

来年お姉ちゃんになるMちゃん。
優しくてしっかり者のお姉ちゃんになるね♪
そして、動物のこと、きっともっともっと好きになるね♪
今頃、

「ワンちゃん欲しい!」

なんて言ってたりして(笑)


第二子がおなかにいるかおりちゃん。つわりが全然ないそうで元気いっぱい!
身体を冷やさないように、楽しいマタニティーライフを送ってね♪


ご主人が警察手帳を見せてくれました。
刑事ドラマでしか見たことがなかった手帳。本物が目の前に!
ロコぱぱとお話も弾んでたし、越してきたら、本当にかふぇ☆ろこに呑みに来てください♪




ロコは、そんなかおりちゃん一家とすぐに仲良くなってご満悦♪
しかも大好きなロコおばあちゃんも一緒だから尚更ご機嫌!

20091212-7_007.jpg

生憎ロコ兄さんは出かけちゃったけど、みんなが揃ったテーブルで楽しそうにくつろいでいたロコでした。



次回のかふぇ☆ろこは、かおりちゃんのお母さんも一緒だと尚楽しそう♪
またみんなで集りましょう~♪


遊びに来てくれてどうもありがとうーーー★
