2009.12.15 ライブ
20091220-5_005.jpg

年末から新年にかけて、LIVEが3本決まっているロコ兄さん。
期末が終わった当日、早速新しいドラムの教本を買って帰り、熱心に読み始めました。

20091220-2_002.jpg

20091220-3_003.jpg

20091220-4_004.jpg

ちょっと話しかけても反応しない程の、もの凄い集中力!
どうぞ、教科書もそのくらい集中して読んでください。


その数日後には、新しい音楽ソフトを購入。
もう、数種類もソフトを持ってるから、

「また買ったの?」

って突っ込んだら、

「音質がまるで違うんだ!」

そうで。


お小遣いをやり繰りしてGETした、今までの物よりもちょっと高価なソフト。
嬉しそうに抱えて帰って来て見せびらかしてくれました(笑)

そして、早速部屋に閉じこもって作曲に取り掛かった数日後。

「どう?」

って、完成した曲を、またまた嬉しそうに聴かせてくれました♪


その全部がライブを考えてのこと。
今、ロコ兄さんの頭の中の99%は、きっと ラ・イ・ブ の3文字が占領してることでしょう。



横ではロコがスヤスヤと寝息を立ててます。

20091220-1_001.jpg

目が覚めたら、無理矢理出来上がった曲を聴かされる羽目になると思います(笑)
