20091223-6_006.jpg

今年のクリスマスは、家族が揃うイブイブの祝日に食卓を囲みます♪

チキンを朝から仕込みます。
野菜やハーブも買って来ましょう~♪


そして、欠かせないケーキ。
今年は自分では焼きません。
・・・と言うのも、ロコ兄さんの後輩君のママが作ってくれるから♪


ワクワクしながら受け取りに伺いました♪

20091223-1_001.jpg



材料にこだわって丁寧に作られた、と~~~~~~~~~~っても素敵なブッシュドノエル★☆★☆★☆

20091223-7_007.jpg

なんて美味しいの!!!!!

夏前にチェリーのタルトをいただいた時、あまりに美味しくて感動した私!!
そのママが作る焼き菓子に惚れ込んだのです♪

クリームも優しくて、良いバターを使っているからベタベタに甘すぎないブッシュドノエル。
中にはリンゴと小豆のコンポートが・・・・・・♪

「美味しい~♪」「幸せ~♪」

一口食べるたびにそう言いながら、半年振りに美味しさを堪能しました♪


3等分にカット。
だけど、どうしてロコぱぱのがめちゃめちゃ小さくて、私のがとっても大きいのかしら~~??
因みに、カットしたのは私ですが(爆!!)

小さい一切れを食べたロコぱぱも大絶賛の味でした!(もちろんロコ兄さんも!)



プレゼントとして、クッキーオーナメントもいただきました♪

20091223-3_003.jpg

可愛くて、クリスマスが終わるまで吊るしておくつもりだったのに・・・・・

目を離した隙に、ロコぱぱが開けちゃってました(笑)
シナモンとジンジャーのスタークッキー、こちらもとっても美味しかったです♪

どうもありがとうございましたーーー★




ケーキの前に出した、朝から仕込んだチキンも乗ってるクリスマスプレート。

20091223-5_005.jpg

こちらの味は如何ですか~~??
