2009.12.26 HAPPY PANETTONE
20091226-4_004.jpg

以前から本でチェックしていた可愛いパン屋さん。
近くに来る用事があったので、寄ってみました。

20091226-1_001.jpg

20091226-2_002.jpg


自宅で食べる用、今すぐ(車の中で)食べる用、
いつものように、沢山の種類をお買い上げ♪



「沢山買っていただいたので、よかったらコレどうぞ♪」

・・・って、パネトーネをプレゼントしていただきました。

20091226-3_003.jpg

実は膨らみがちょっと足りなくて、お店に出せない「訳あり」だそうですが、私から言わせてもらえれば

「全然問題なし!!」

これ以上の失敗作は、私、何度も経験してますから。




思いがけないいただきもの 「HAPPY PANETTONE」

「嬉しい~~~♪」

って、くしゃくしゃ笑顔になったのは、私だけじゃなくてロコぱぱもです♪



ありがとうございましたーーー★
