2010.01.01 元旦
20100101-2_002.jpg

新年、一月一日。
ロコ家全員揃って初詣へ出かけてから、私の実家で祝PARTY♪
ここ何年もこのパターンです。



初日の出を拝める時間帯ではなかったけど、それでもかなりの早起きをして出発。

一年の始まり。元旦。
それだけで清清しい気分になれるけど、神社に着くと、清清しさは絶好調に。

20100101-1_001.jpg




清清しいとおなかがすきます(爆!) 実家で、2010年初の乾杯です♪

20100101-3_003.jpg

母の手料理の数々。弟が買っておいてくれてたチーズケーキ。
それと、自慢のバリスタ? 弟のいれてくれるコーヒー。
どれも美味しい~♪
上げ膳据え膳で怠惰させてもらってます(^^)



いつも上座に居座るロコは、今年もみんなの笑いを誘ってました。

20100101-4_004.jpg


2010年、虎年。
厳しさはまだまだ続くようですけど・・・・・
上座ロコを見て笑ったような、そんな暖かい日々を、どうか過ごせますように♪
