20100102-10_001.jpg

去年から私がお伝えしておいた、ロコ家地元の天満宮にやって来たミルミサさんファミリー。
受験生のお兄ちゃんの合格祈願と初詣の為です。
無事に参拝を済ませた後、かふぇ☆ろこに遊びに来てくれました♪

(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます^^;)


パパさんとお兄ちゃんの2人は、別の用事があって、かふぇ☆ろこ前でさよなら。
ミルミサさん、お姉ちゃんのMちゃん、そしてミルちゃんでの来訪です。

20100102-1_001.jpg

いらっしゃいませ♪



「デリバリーピザでも頼んで、お互いに気楽にしましょうね~♪」

って話をしてたのですが・・・・・・

なんだかもの凄~~~く混んでるみたい!
と~~~っても久し振りにデリバリーピザを食べられる!!・・・って楽しみにしてた私でしたが、急遽、冷蔵庫にある材料を駆使して作ることに!

なんとかお料理は間に合ったものの、飲み物(お酒)の準備まで手が回らずに、ミルミサさんに

「買ってきて~~~っ!」

ってお願いメール。

持参してくれたビールで新年の乾杯を♪(Mちゃんは麦茶で♪)




ミルミサさんも、Mちゃんも、パクパクもりもり食べてくれました!
(しかもミルミサさんったら、ず~~~っと呑んでましたよ! ← ロコぱぱよりも!)

20100102-2_002.jpg

2人共、後でおなかが痛くならなかったかしら・・・??? って、本気で心配になったほど・・・(笑)




2010年も、HUG魔&KISS魔は変わりません!(笑)
小さくて可愛いミルちゃん♪ 片手で軽々~~♪

20100102-4_004.jpg

20100102-5_005.jpg



スレンダーなロコも、ミルちゃんの後ではズシリと重い感じ!

20100102-6_006.jpg

20100102-7_007.jpg

私とミルちゃんとロコ・・・・・ボーダー繋がりでした♪



お兄ちゃんの受験が終わって落ち着いたら、今度はかふぇ☆みるへ伺うお約束♪
楽しみにしてます♪

お兄ちゃん頑張れ!!

そうそう。合格したらお礼詣でを忘れずに! 
その時はまた来てね♪

今日はありがとうございましたーーー★


詳細は 『ミル’s Diary』 で♪
