2010.01.03 新春ZEBLA
20100103-2_002.jpg

あけましておめでとうゼブラです♪


道が空いてたので、珍しくロコ家が1番乗り!
今日は一足先に帰らないといけなかったので、せめて早く着いて遊ばせてあげよう~♪ って親心も。

20100103-3_003.jpg

1番奥はイタグレオフで、満員御礼状態の中、いつもの場所を貸し切りで走って、みんなを待ってましたよ。



冬はストーブが嬉しい♪

20100103-1_001.jpg

残念ながら、今日はランチもなし。
次はこの席で、焼きたて熱々ピザを食べられるかな~??



今日遊んでくれたみんな・・

20100103-4_004.jpg

どうもありがとうございましたーーー★
そして、本年もどうぞよろしくお願いします♪



今回は熱心にカメラも構えてなくて・・・・・

なので詳細は、

DENEB FAMILY
nuno’s room
黒シュナニーナ♪りん
ななとあずきときなこのbowwowlife

などなど・・・みなさんの素敵なblogをご覧くださいませ♪
