2010.01.18 帰省オフ会
20100118-1_001.jpg

年に2回、夏と冬に、がーちゃんの帰省に併せて開催される、お馴染みの 『帰省オフ会』
今回の場所は昭和記念公園♪
お天気もいいし、最高のオフ会日和~~~♪
さぁ! 今日は思いっきり遊びましょう~~~~~~~!!


・・・・・って気持ちが満載なんだけど・・・・・


中年ロコは、暖かい家の中でグウグウ寝ているのがいいらしく・・・
私は私で、この後、諸々の都合あり。
折角のドッグランも、お散歩も、みんなで楽しくお弁当タイム~♪も、ぜ~~~んぶ参加できず。


だけど、折角近くに来てくれるのだから、絶対に絶対に会っておかないと!!
・・・と言う訳で、ロコ抜きで、待ち合わせの公園駐車場に向かいました♪


そして、


会ってきましたとも!!!! この人に!!!!(^^)

20100118-3_003.jpg

今にも 「がーちゃんよ~~~ん! 」 って、飛び出してきそうでしょ?(笑)



たっぴょんさん(ご主人)も元気そう♪

そのたっぴょんさんに撮ってもらいました♪

20100118-2_002.jpg



可愛い~~~~い2虎ちゃん’sも元気そう♪ 

20100118-4_004.jpg

虎徹君。


20100118-5_005.jpg

虎鈴ちゃん。

久し振りに会えて嬉しくて、ずっとHUGHUGしていたかったけど、さてさて私は移動しなくては!
続々と集ってくるお友達、がーちゃん&たっぴょんさんとさよならして、駅へと急ぎました。



駐車場だけでの 「帰省オフ会」 
短い時間だったけど、会えて、結構たっぷり話せてよかった♪
また、帰省の時は、忘れずに声かけてね、がーちゃん!
今日はどうもありがとうーーー★



詳細はがーちゃんのblog 犬侍☆虎徹でござる!!夜露髭琥with虎鈴 をご覧ください♪
