20100123-10_001.jpg

ロコの年上のガールフレンド アンジェちゃん に弟が!

「17日に迎えます♪」

と、あんじぇままさんから連絡をもらって、私もワクワク♪
ワクチンの関係で、ロコとのご対面はまだ先。私だけ会いに行って来ました~♪



まずは、アンジェちゃんにご挨拶を。

「会いたかったよ、アンジェ♪」

20100123-2_002.jpg

去年夏に体調を崩した、14歳のアンジェちゃん。

「年を越せないかも・・・」 

って聞いてました・・・。
けど、ここのところ、もの凄~~~~~~~~く調子良し! 
弟君の効果かな?? 食欲も凄くあるそうです♪
凄いぞ、アンジェ!!


暖かい陽だまりの定位置で、ブランケットを被って日光浴。
いっぱい食べて、お水も飲んで、たっぷりおやすみなさい。

20100123-1_001.jpg





そして、





はじめまして、フランセスク(通称ふー)君♪

20100123-3_003.jpg

ポーチュギーの男の子♪ オバマ大統領で有名になった犬種ですね。


うっ! 可愛い~~~ハート 

20100123-6_006.jpg

まるで動くヌイグルミハート
フサフサの被毛がとっても柔らかくて、温かくて、シュナとはまるで違う手触り。


遊びたい盛りのふー君は、少しもジッとしてません(^^)
当然のようにブレブレ写真ばっかり(^^;)
写真よりも、一緒に遊んだ方がずっといいよね~~~、ふー君!
カメラを置いた私の手にはオモチャ。
さぁ、いっぱい遊ぼうね!



パピーなのに、教えてないのに、素直に『テイク』出来るなんて凄~~~い!!

20100123-5_005.jpg

これって、やっぱりポーチュギーの血なのかな? 驚きました!


元気いっぱいのふー君と、嬉しそうに見つめるあんじぇままさん。
その元気が、アンジェちゃんへの良い刺激になっていると聞いて、私も嬉しくなりました♪

「アンジェ、イケメンの弟ができてよかったね!」



ロコと会わせる日が、今から楽しみです。
自分よりも大きな赤ちゃんに、どんな反応をするのかな~~~??(^^)
