2010.02.02 雪やこんこ
20100202-1_001.jpg

ほんの数cm積もっただけで、大変なことになってしまう東京の雪。
ロコぱぱは、いつもより30分以上早く出かけて、
ロコ兄さんは、遅延で学校に到着。
駅までの道、2人共転ばずに済んだかな??



いつもは寒がりさんなのに、雪は大~~~好きなロコ♪

♪♪ 雪やこんこ あられやこんこ・・・・・ロコは喜び庭駆け回り ♪♪

20100202-3_003.jpg

ここは庭じゃないけれど(こんなに広いお庭だったら、とっくにDOGRUNを作ってます・笑!)
本当に、ず~~~っと飽きずに走り回ってました♪



私も庭でMINI雪だるま。

20100202-2_002.jpg

童心に戻って、2体も作成。



いけないいけない・・・

仕事しなくちゃ
