20100214-10_001.jpg

以前食べたカンパーナの味が忘れられなくて、今年のバレンタインは caffarel のハートチョコを、ロコぱぱとロコ兄さんへ

20100214-2_002.jpg


そして、愛をたっぷり込めて焼いたパン♪

20100214-4_004.jpg

チョコレートケーキとどちらにしようか悩んで、黒豆のハードパンを焼くことに。
私が食べたいから・・・と言う理由でこちらに決定!(笑)


黒豆のチーズムースクリームをたっぷりつけて、ダブルで黒豆♪ 

20100214-5_005.jpg

危ないくらい食べてしまう美味しさなのです (自画自賛ですみません)



ロコおばあちゃん(私の母)からは、紀ノ国屋のコーヒーチョコを。

20100214-3_003.jpg



チョコを食べられないロコには、気持ちで愛を

20100214-11_003.jpg






そして、そして・・・・・・






かつみから、とびきりのバレンタインプレゼント♪♪♪
とっても素敵なリトグラフ♪♪♪

katumi1_001.jpg

katumi2_002.jpg

katumi3_003.jpg

かつみワールド満載の作品を3つも作ってくれて、サプライズでプレゼント。
デザインや、色遣いや、どれも私の大好きな雰囲気で、さっきから何回も眺めてニコニコしてます♪
2番目の 『I LOVE YOU LOCO』 が特に好き♪♪
ほわ~んと優しい気持ちになれて、癒されます。
しかもまぁーちゃんとお揃いだなんて、凄く嬉しい!

かつみ~~~!! どうもありがとうーーー



ねぇねぇ、かつみ・・・。
これでカスタマできたらいいなぁ♪ などと思ってます。
いい??

けど、きっと上手にできません。



だから・・・



来て、来て!(願)!
