2010.02.24 春うらら
20100224-1_001.jpg

暖かいお散歩がとっても心地良くて、途中で寄った公園から帰りたがらないロコ。
日向ぼっこでまどろんでます。

ベンチの横まで私を引っ張って進んで、

「どうぞ、おかあさん、すわってくだしゃい」
「ぼくも、ここで、ひとやすみしましゅ」

私を見上げて、そう訴えてます。
ロコの表現方法って、本当にわかりやすいのよね(笑)



春うららの公園のベンチに腰掛けて、ひとやすみ、ひとやすみ(一休さん)

q_014.jpg



・・・・・・・・



ふっとロコの顔を覗いたら、ひとやすみどころか、あらら、眠ってました・・・・・。
柔らかい日差しを浴びて、本当に気持ち良さそうな寝顔のロコ。


もうちょっとだけ、このままでいさせてあげようかな。
