2010.03.02 ラブリト
katumi4_002.jpg

かつみから、とってもとってもと~~~~~~っても素敵な作品第2弾。
正確に言うと、もう第なん弾なのかわからないほど、去年から何度も作ってもらっている、可愛い×100! なスクラップリトグラフ♪
いつも 『LOVE』 をテーマに作ってくれるから、 「ラブリト」 って勝手に命名!
単純過ぎる命名でごめんね、かつみ(笑)

毎回、毎回、とびきりCuteに作ってくれて、
前回の作品中のひとつは、ロコぱぱが携帯の待ち受けに使用中。
ロコぱぱらしくない、可愛らしい携帯になってしまいました(爆!)



今回の作品はアンジェちゃんとお揃いだって。

0228-loco.jpg

早くまーちゃんのも作ってね!



ラブリト、大~~~好き♪

かつみ~! いつも本当にどうもありがとう
