2010.03.04 HAPPYBIRTHDAY
katumi5_001.jpg

単純すぎる私の命名 『ラブリト』 を気に入ってくれたかつみから、早速新作が届きました♪

「モノクロでシンプルなイメージで作りたくて。でも、シンプルほど難しいモノはないっ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!」

って、夜中に考えてくれた、ふたつのスクラップリトグラフ。
シンプル(ナチュラル)好きな私のツボをしっかり押さえて、さすが!!
今回もあっさりやられてしまいました。

katumi6_002.jpg

時間を忘れて眺め続けてます(ニコニコしながら)




今日は、そんな素敵な 「ラブリトアーティスト*かつみ」 のお誕生日
「おめでとうメッセージ」は、先日お届け済みだけど、
改めて、お祝いの気持ちを込めて、今日は私も 「ラブリト」 返し。


3つほど、作ってみました。

katumi7_003.jpg


katumi8_004.jpg


katumi9_005.jpg

足下にも及ばないけど、気持ちだけは、本当にい~~~~~っぱい詰め込んであります♪♪♪




作成中に、ふっと想い出したこと・・・・・・。
2年前のかつみのお祝い、かふぇ★ろこでやってたね。

nana’s diary 




いつも、いつも、どうもありがとう♪

そして、

logo_birth29.gif

to かつみちん。
