2010.03.13 chuff
20100313-3_003.jpg

大活躍していたシュナ柄のエコバッグ。
シュナ友に見せると、

「わぁ、そんなバッグあるんだ~~~!」

って、よく言われていた自慢のバッグなのに、



・・・・・・あろうことか、無くしてしまったのです



無くしたと思われる時間も、お店も、

「あっ、あの時だっっっっ!!」

って、簡単に想像がつくだけに、悔しさもひとしお。




凹んでいても仕方がないので、ロコとロコぱぱと一緒に、新しいバッグを買いに chuff へ。

20100313-1_001.jpg

去年のロコの誕生日にOPENしたお店なんです♪♪

大人気、envirosax(エンビロサックス)のエコバッグと、ママ友へのお土産、とっても可愛いポチ袋をお買い上げ。
他の商品も、本当にどれも可愛くて、魅力的な物がズラリ。
オーナーご夫妻とお喋りしながら、毎回長居してしまいます。

いつも、

「ロコ君もどうぞ~♪」 

って、中に入れてくれるから、ロコにとっても大好きなお店♪



それに、看板犬のあずきちゃんと仲良しだから、chuffに行くのが益々楽しみなロコなのです♪

20100313-2_002.jpg

私も毎日遊びに行きたいくらいだけど、お財布の紐が緩みっぱなしになってしまう、とてもとても危険なことなので、時々ロコと一緒にお邪魔させていただいてます。


そう言ってるそばから、

「ロコ、次はいつ行こうか~??」

な~んて言ってますけど
