20090624-5_005.jpg

ロコ家の男子メンバーから、とってもとってもとってもとってもとっても嬉しい、合同のホワイトデー♪♪


ガラスのピアス♪

20100314-1_001.jpg

ガラス工芸の作家 『三河裕子さん』 の作品で、1点ものです。


先日、ロコ兄さんから、美味しい焼きたてポンデケージョを貰ったので、それで終わりかと思ってたら、

「あとは何がいい??」

って、嬉しすぎる質問(*^^*)

「えっ? いいの?? じゃあ  母はピアスが欲しいの! 」





今も、耳元を飾ってくれてます♪
ご機嫌な母・ロコままは、何度も何度も、

「ホントニアリガトウ♪♪」

って、しつこいくらい繰り返しました(^^)


ガンガン使わせてもらうね♪

「ホントニホントニアリガトウ♪♪」
