20110605-20_001.jpg


去年はロコの手術で欠席しちゃったシュナフェス。
だから、今年は2年分の「楽しみ☆ワクワク」を抱えて行ってきました!

今年は風林火山の幟は立たないけど、毎年お世話になってるメンバーは一緒♪
タープ内でワイワイ過ごして・・・♪
もちろん、他のお友達にも無事に会えました♪



シュナフェス当日は、blogを書くことは頭に無かったので、しっかり写真を撮ってなくて・・・
いざ書こうと思ったら「画像がな~~~い!」
こうなったらお友達に頼るしかない!

KURUMImamaさんからの写真です。ロコ、笑ってます!

9510.jpg

KURUMImamaさんのblogに「写真借りてblog書きます」ってコメント入れたら・・・全部消えちゃった(大汗)
だからここで改めて・・・

「KURUMImama~~~、借りたよ!」  ← 苦心の作をこんなに簡単に・・・ごめんね。

MシュナKURUMIのSlow Life 



我が家はこの後、同じ千葉でも、まるで反対側の千葉へ向かいます。
ロコの誕生月と、結婚記念月のお祝い一泊旅行へ♪
PM14:00 一足先に会場を後にしました。


2年振りのシュナフェス、とっても楽しく過ごすことができました♪
みなさんどうもありがとうございましたーーー★
