20110605-7_001.jpg


楽しかったシュナフェス会場から向かった旅行先は房総・館山。
ロコのバースデーと、○○回目の結婚記念日。
ふたつのアニバーサリー月間を祝う旅行を決めたのは、なんと3日前のこと!
バタバタと休みを取って、宿を決めて、荷物をつめて・・・

そんな感じでパパッと泊まりに出かけたのでした。



ホテルにて。
夕食後、デザートタイムにお祝いをしていただきました♪

20110605-5_002.jpg

しっかりカメラ目線で拍手に答えるロコです♪




とっても楽しくて、楽しくて・・・
調子に乗ってワインを飲み過ぎた私でした・・・(反省)



明日は鋸山に行く予定♪
ロコと一緒の山登りは初めてです。
♪ドキドキ・ワクワク♪

途中でロコが疲れたら、ロコぱぱがスリングで頑張る宣言をしました!(させました!・笑)
