20110605-8_002.jpg


朝から晴れ!
海岸を散歩して、砂浜にロコの小さな足跡を残してきました♪



チェックアウト時に記念撮影♪

20110606-1_003.jpg

とっても優しいスタッフの皆さんのお陰で、楽しく滞在できました♪
本当にどうもありがとうございましたーーー★



さぁ、観光しましょう♪
まずは「城山公園」を散策して、次は「枇杷倶楽部」でお土産をGET♪

そして、楽しみにしていた鋸山。
ロープウェイに乗らずに、頑張って自分の足で頂上まで制覇!
旅番組で何度も見ていた「地獄のぞき」を体験しました~!
確かに圧巻だったけど、想像してたよりも恐くなかったかも・・・
被っていたサンバイザーを落とさないようにと、そっちの方がドキドキでした(笑)
日本一の大仏様をはじめ、百尺観音様などなど・・・山の各エリアを巡って下山。

「そんなにキツくないコース」・・・って旅行前に聞いてたのに、実際には相当キツくてすっかり息切れ状態!
入念なストレッチもなしにいきなり登ったから、翌日の筋肉痛が恐いです・・・。


鋸山で疲れ果てた私達・・・。
この後行く予定だった、海を見渡せる公園を急遽キャンセルして、帰路に着くことにしました。
