2011.06.17 りんごのお茶
20110617-1_001.jpg


双子のママになったあけさん。
震災直後の出産を凄く心配してましたが、無事に可愛い2姫’sを出産し、ただ今育児に奮闘中~♪
あけさん、中峰さん、本当に本当におめでとうございます♪


シュナフェスで、姫達と念願の初対面~♪
2人共、全然手がかからない大人しい赤ちゃん。
抱っこするとニコニコ笑ってくれて、可愛くて可愛くて、長いこと離さなかった私でした(笑)

2姫達にプチ出産祝いをプレゼント♪
そのお返しに「LUPICIA」のGIFTをいただきました♪

中峰家と言えば・・・そう、風林火山!
お名前に「姫」がつくんですよ~~~!!

20110617-3_003.jpg



津軽リンゴの番茶と、栗のお茶請け。

20110617-4_004.jpg

20代は大のコーヒー党だったけど、歳を重ねるごとに、どんどんお茶が好きになってきました。
今ではコーヒーの登場回数がめっきり減ってます・・・。
これまで「LUPICIA]」は紅茶しか飲んだことなかったから、この番茶を開けるのが楽しみです♪

あけさん、ありがとうございましたーーー★


ロコからも一言お礼です。

20110617-2_002.jpg

また姫達に会える日を楽しみにしてます♪♪
