2011.06.26 受験生
20110625-1_001_20110627125436.jpg


受験で大変な思いをしてたのが、ついこの間・・・のような気がしますが・・・
あっという間に、ロコ兄さん、再び受験生です。
本当に早いなぁ。。。

先日のシュナフェスでも、
「え~~~っ!!!!!! もう大学受験なの~~~~~~~~~~????!!!!」
って、ビックリ仰天だったお友達多数でした(笑)


今日は塾の保護者会。
母・ロコままは、既に先日、ロコ兄さんと一緒に話を聞いてたので、今回は、多忙な母に代わって、父・ロコぱぱが行ってくれます(ありがとう♪)
文系だけで、300人の保護者が集まった大手塾(理系は別教室)
300人も入るスペースがあることに驚きです!


塾が沢山ある中で、ロコ兄さんは何故ここに決めたのか・・・・・
答えは簡単。高校の同級生が大挙して通っているから。
同じBANDのメンバーも全員一緒。
しかも、その中の1人から「お友達紹介システム」として入塾。特典の図書カードに大喜びしてます(笑)
買わなければならない分厚い本が山ほどあるから、確かに大きいよね。
「このままメンバー4人、大学まで一緒?」って聞いたら、「それはないでしょ」って言ってたけど、
さて、どうなるのでしょう・・・。
