2011.07.03 蕎麦御膳♪
20110703-1_001.jpg


地元のDogCafe lovinaが閉店してから、もう何年経つんだろう・・・??
その後、お店は、素材にこだわる和菓子屋さんになって、端午の節句のちまきや柏餅を買ったりしてました。
美味しくて人気があったのに、その和菓子屋さんも閉店・・・

そして、今はおそば屋さんに変身!
今日はロコぱぱと、ここで蕎麦御膳デートです♪



次々と出される品を完食して・・・

20110703-2_002.jpg

20110703-3_003.jpg

20110703-4_004.jpg

20110703-5_005.jpg


〆にメインの十割そば♪

20110703-6_006.jpg

とにかくそばが大好物のロコぱぱ大喜び♪ そばは十割派の私も大満足♪
クオリティーの高いおそば、美味しかったね♪ 近いから、またすぐに来れるね♪

ご馳走さまでした~♪
