2011.07.10 御宿BB♪
20110709-1_001.jpg


梅雨明けした土日♪
ノエメル家、チェリカノ家、ロコ家の3ファミリーが、げんち~さん家にお泊りです♪


パパ達は「みんゴル」で盛り上がり・・・

20110709-4_004.jpg


「焼き焼きパパ隊」のお仕事もしっかりと!

20110709-5_005.jpg


飲んで、

20110709-3_003.jpg

食べて、笑って、
ロコぱぱも私も、とっても楽しかった!


中でも、サイコ~~~に楽しそうだったのはこの子。

20110709-7_007.jpg


ロコったら、楽しくて仕方なくて、みんながすっかり寝入ってる真夜中でも、BJ君のタマゴちゃんを嬉しそうにパフパフ♪ 1人遊びしてるし・・・(笑)

20110709-6_006.jpg

AM2:00ですよ。丑三つ時ですよ。
ちなっちゃんに見つかって笑われてますよ・・・。



ちーさんにピタッ♪

20110709-8_008.jpg


げんさんにもピタピタッ♪♪

20110709-9_009.jpg


かこさんにもピタピタピタッ♪♪♪

20110709-10_010.jpg

この日のロコは、すっかり甘え上手(♪^^♪)



こんなに素敵な休日は、可愛いみんなのお陰です♪

20110709-2_002.jpg

ロコが大きく見える(笑)

左から・・・ロコ、ノエルちゃん、メルシィちゃん、カノンちゃん、BJ君♪
みんな、みんなありがとう♪



はい! 御宿の主人、BJちんにお礼を言いましょうね~!

20110709-11_011.jpg

「ありがとうでしゅよ☆」


・・・本当は、みんなにガン見されながらごはんなのです(笑)
