myimage1_001_20110904173923.jpg


小学校からの同級生。
中学で同じバスケ部になってから、急速に仲良くなった親友♪
と~~~~~っても美人のCちゃんと焼き鳥デートしました♪


・・・・・って、実はこれ、8月15日のお話なんですけどね(汗)
8月はとにかく仕事が忙しくて、BLOGを書いている時間は皆無。
9月になったら落ち着く・・・・・筈だったのに・・・
今月も多忙が決定しました・・・。。。
毎日、毎日、仕事三昧!
でも、忙しくても無理はしないように、できるだけ楽しみながらやっていくつもりです。



めちゃめちゃ細いのによく食べるCちゃん。
そう言えばCちゃんって一度も太ったことがないな・・・
そうそう、妊娠中でさえもスリムでした。


遠い遠い、昔の話です。。。
