2008.03.29 BBQ
2_001.jpg
川崎マリエンで16シュナベキュー。
ここでのBBQは1年振り。お誘いどうもありがとう 
道が混んでて遅れちゃってごめんなさい。  by かっとびドライバーロコまま



お天気でワン達も嬉しそう

2・29日記11_011

2・29日記12_012




ちょうど、満開を迎えた桜。ラッキー

変更12_001

こんな綺麗な桜の下でワイワイ食べたら最高



乾杯_001



本日の美味しいもの達(ほんの一部です)

2・29日記1_001

2・29日記2_002

パパ達中心に焼き焼き隊お疲れさまです。ロコ兄さんも張り切ってお手伝い


2・29日記3_003

2・29日記4_004

2・29日記5_005

2・29日記6_006

2・29日記7_007

今年も桜ワインを持参  だけど、去年の味の方が美味しかった気がします・・・




おなかがいっぱいになったら、さぁ、広い芝生の上で遊ぼう! 
ロコ兄さんは、高校生の時 県大会に出場したひなのパパに鍛えてもらったり

2・29日記16_016


キャッチボールしたり

2・29日記17_017


Cheeちゃんから借りたDSしたり

2・29日記18_018

その隣りではバトミントンする人、凧上げする人、向こうではワンと一緒にスケボーする人。みんな思い思いに楽しんでます。



ワン達も楽しみました  去年もやったかけっこ プラス、今年は早食い競争も。

2・29日記14_014



かけっこ(女の子の部)・早食い 共に優勝して賞品をさらっていった小梅ちゃん

2・29日記15_015

さすが金ママの子だね
ロコは、早食いではフライングした挙句予選落ちしたし、かけっこも去年同様中途半端な順位
元々、追いかけるのが好きだから仕方ないね。




あっち向いたり、こっち向いたりの集合写真

2・29日記8_008

2・29日記9_009

2・29日記10_010


本日のメンバー

≪ヴァルト家≫ 
≪レオ家≫ 
≪ひなの家≫
≪Aloha家≫
≪ベイシー家≫
≪金・小梅家≫
≪まこ・はな・薫家≫
≪アクア・マリン家≫
≪サク・サクラ家≫
≪もん・さく家≫
≪くん太家≫
≪ロコ家≫

でした


ヴァルト家、レオ家をはじめとする、諸々の準備をしてくれた川崎チームメンバーへ。
お世話になりました。お陰で参加の私達はいつもなんだか楽に楽しんじゃっててすみません いつも本当にありがとうね

美味しく食べて、呑んで、お喋りして、遊んで、笑って、シュナまみれになって、桜も堪能できて、楽しかった

ケージの中で「出せー!」とギャンギャンうるさいロコで失礼しました
こんなロコですが、また遊んでください
Secret

