sakura-.jpg
南仏プロバンスに移住したSetSのsumieさんが2年ぶりに帰国。お帰りなさいsumieさん
6周年アニバーサリー展示会のご案内をいただき、あんじぇままさんと一緒に伺いました。

今回は、ロコも私も大好きな小野君はお留守番。ならば私もお買い物に専念しようとロコは置いて行くことに。



店内はシュナ友達でいっぱいheart0

tenjikai1_001.jpg



MELOちゃん

tenjikai3_003.jpg



初めてお会いできたミルミサさんとミルちゃん

tenjikai2_002.jpg



最近お知り合いになったばかりのsakuraさんちのsakuraちゃんともバッタリ

tenjikai4_004.jpg

ダンボのようなお耳がCute花  sakuraさん、声かけてくださってありがとうーーー

写真は撮れなかったけど、DINIママ&DINI君、ショコラママさん&ノワールちゃん、かおるちゃん&オリ・アシュ君、にも会えました。元気な姿を見れて嬉しかった


洋服1着と、ロコぱぱの念願だったスリングをお買い上げして、sumieさん&フランス人ご主人のGEさんとさようなら。
今日はご案内どうもありがとう。また会える日を楽しみにしてます。元気でね



展示会を出てあんじぇままさん家へ赤色の車  昨日13歳のバースデーを迎えたアンジェちゃんのお祝いですキラキラ

tenjikai9_009.jpg

tenjikai10_010.jpg

去年よりもずっとずっと元気なアンジェちゃんの姿が嬉しい


トロで用意してもらったバースデーケーキは、14日に15歳のバースデーを迎えるお友達ティキ君も一緒にお祝いメッセージ。

tenjikai6_006.jpg

ロコの5歳のバースデーPartyの時と同じヘルシーケーキ

6・25日記2_001


tenjikai8_008.jpg

あっという間に完食でおかわりの要求


すっかり時間が遅くなって、さっきからおなかがグーグー鳴ってる私達のランチ

tenjikai5_005.jpg

tenjikai11_011.jpg

お料理も、デザートも、そしてビールも美味しかった(笑)


食後にサッカー観戦してたら、無性に身体を動かしたくなっちゃって、WIIでスポーツ&フィットネスを始めた私達。普段使わない筋肉を鍛えたり、筋を伸ばしたりできて爽快
もちろん今日も素敵なお庭(Anje’s Garden)も眺めたし、いろんなことを満喫でした楽しい1日となりましたさくら




*** So Happy Happy Birthday Angelica ***

tenjikai7_007.jpg

今度はロコも一緒に遊びに行くね。
Secret

