2008.04.06 マクロレンズ
renzu11_001.jpg
交換用のマクロレンズを購入しました。
純正の35mmと比較して悩んだ挙句、SIGMAの50mmに決定
本音を言うと、F値がもっと低いものが欲しかったけど、お財布と相談の上こうなりました。 


嬉しくていろいろと試し撮り。今日のところは簡単なモードでTRYしてみましょう



まずは室内で

renzu1_001.jpg

renzu2_002.jpg

ふむふむ、なるほど羅琉 ニヤリ



続いて屋外で

renzu12_002.jpg

renzu13_003.jpg

renzu14_004.jpg

renzu15_005.jpg

renzu16_006.jpg

renzu17_007.jpg

簡単モードでも、微妙な柔らかさが出ていい感じ。 楽しいheart0  楽し過ぎますheart0heart0
ロコ、モデルお疲れさまでした。


それにしてもまだまだ下手絵文字名を入力してください
設定もあれこれと変えてみて、もっと極められるようにして、更に楽しみたいと思います
Secret

