4-2_004.jpg
記念公園でSSC多摩地区平日ミニオフ会。

前日の嵐のような雨・風で、きっとRUNは泥グチャで遊べないでしょう・・・と予想して、広大な園内をお散歩するオフに変更


景色を眺めたり

kinenkouen1_001.jpg

写真を撮ったりしながら

kinenkouen12_012.jpg

みんなでテクテク歩いてニクキュウ ・・・・・ 歩いてニクキュウニクキュウ ・・・・・



向かった先は、記念公園と言えばここ 「みんなの原っぱ」

kinenkouen3_003.jpg



鵜飼いALLYママで集合写真を撮りましょう

henkou_001.jpg

20_001.jpg

いつものように、あっち向いたり、こっち向いたり(笑)



ポピーの前でも集合写真

kinenkouen8_008.jpg

kinenkouen9_009.jpg




歩いておなかペコペコ。椅子とテーブルを繋げてランチTIMEheart0 
一見そうは見えないけど、よーく見たら「出店」が5件くらい並んでる中から、それぞれ好きな物を選んで席へ。

kinenkouen11_011.jpg

これは、真ん中辺にあったお店のサルサドッグかな 1番人気はケンタッキーの出店でした。



ランチ後は、菜の花の前で「あっち向きこっち向き」集合写真

kinenkouen14_014.jpg

この先もまだまだ公園は続いてて、日本庭園や、全体的にアートを感じられて私が個人的に好きな子供の森や地底の泉なんかがあるけど、今日はもうここでUターンでいいよね・・・。

さぁ、帰りもみんなでテクテクだよ(頑)  歩いてニクキュウ ・・・・・ 歩いてニクキュウニクキュウ ・・・・・



噴水前で集合写真

kinenkouen16_016.jpg

kinenkouen15_015.jpg

ここでの鵜飼いはノアママ(後ろに隠れてます)



そして、「泥ぐちゃで駄目でしょう」と予測してたRUNの様子を見に行くと、想像以上に乾いてたので、遊ぶことに

kinenkouen17_017.jpg

ワン達待望のRUNの筈なのに、歩き疲れて、みんな大人しい動きだったね(笑)


最後にギンナンチャヤでお茶して解散アップロードファイル


本日のメンバー

≪ノア家≫
≪ALLY家≫
≪ロビプリ家・ロビン君はお留守番≫
≪ALOきら家≫
≪ロイト家≫
≪ココア家≫
≪ミル家≫
≪シュナ家≫
≪ロコ家≫
散歩途中で会えた≪パトリック家≫

でした


面白かったのは、みんなシュナフェスにあわせてカットするから、この時期は見事にボサノバちゃん。

kinenkouen20_020.jpg

例題に使っちゃてごめんねプリンちゃん ロコはもっとボサボサノバノバで、全身の毛がうねってますから~絵文字名を入力してください
みんな一回り大きくなってたこの日のシュナ達でした(笑)



前日の天候悪化で一時は中止になるかと思ったけど、無事にこれだけの人数が集まって遊ぶことができて楽しかったです。みなさんどうもありがとうございました

kinenkouen18_018.jpg

ノア君、ママに幹事お疲れさまって伝えてね
Secret

