2008.04.12 春の健康診断
kenshin3_003.jpg
春のわんわん大健診。大嫌いな病院へ赤十字(w12h12)
今日は血液も採るし、狂犬病ワクチンもあるから、2回も注射するよ注射Y

だけど・・・・・

8人の先生達も、そんなロコのことをよ~くわかってくれてるから大丈夫じゃない!
それに、 そばにいるね by 青山テルマ  するから大丈夫じゃない!

だから・・・・・

kenshin1_001.jpg

kenshin2_002.jpg

隠れてないで行こうよ・・・




帰宅後、頑張ったロコに、シュナウザーファンを見せてあげました

schnauzer2_cover.jpg

P37に小さく小さく載ってます本


今年の大健診も無事にパスできてよかった太陽  

enshin4_004.jpg

ロコ、お疲れさまでした
Secret

