locobasie5_005.jpg
ベイシー(以下ベイちん)&Cheeちゃんが我が家へ。ようこそいらっしゃいませハウス

予定の変更が2回も続き、3度目の正直になった今日は、打ち合わせをしてペアルックにしたかのような恰好。偶然にも同じ色の春ニット&デニムの私達Gパン


駅までお出迎え。 『桜みち』 へ寄って、今日のデザートを買ってから我が家へ行きましょうどらやきくん

locobasie14_014.jpg

欲しかった「洋ドラ・さくら」がなくて残念泣き顔   サクラ餅にしました。



何度も来てくれてるベイちんにとって、我が家は “勝手知ったるロコ家”

locobasie4_004.jpg

何処におもちゃがあるのかを当然のように知ってるし、そのおもちゃバスケットの中に、自分の好きなトマトのおもちゃが入ってることもちゃんと覚えてます
今日もトマトちゃんと楽しく戯れるベイちんでした野菜



さて、ランチにしましょう

locobasie6_006.jpg

「あれ ぼくとベイのでしょ? でしょ~??」


locobasie7_007.jpg

「違いますよ」 ← キッパリと!


君たちには後でおやつあげるからね・・・・・



今日のロコはCheeちゃんに甘えて、かなり絡んでました(笑)

locobasie8_008.jpg

遊んでもらって嬉しいベイ&ロコ



そして、ベイちん得意のDANCEを披露してくれることに

locobasie15_015.jpg

わかり辛いけど、実は踊ってる写真です。
ダンス教室に通うベイちんとCheeちゃん。ただでさえ恰好いいベイちんが、音楽に合せてとっても楽しそうに踊る姿は益々恰好いい

そんなベイちんとCheeちゃんの動きを見て、ロコも自ら参入。だけどウロウロとお邪魔虫するだけでした(笑)



食べながらも

locobasie9_009.jpg

遊びながらも

locobasie10_010.jpg

写真を撮りながらも

locobasie11_011.jpg

どんな時でも

locobasie12_012.jpg

決して止まることのない私達のお喋り

locobasie13_013.jpg

ハッと気付いたら、7時間も喋り続けてました(笑)

笑いあり、そして時には涙しながらも・・・・・



Cheeちゃんからいただいた数々の手土産の中で

locobasie1_001.jpg



特に嬉しかったのがこの2点

locobasie3_003.jpg

Cheeちゃんから話を聞いて気になってた『塩キャラメル』と

locobasie2_002.jpg

Ph値を計るリトマス紙

大活躍間違いなしの品々、助かります。ありがとうheart0



楽しかったね。また遊ぼうね。そしてお喋りもね
Secret

