krispy4_004.jpg
今日は、ロコ兄中学の保護者会。

学校に向かうちょうどその時、クリスピードーナツの箱を抱えた学校ママを発見
「駅前でただで配ってるよ~~~ 今行けばまだ間に合うよ~~~

・・・・・・

自転車の向く先が、学校方面から駅方面へと急遽変更になったのは、説明しなくてもおわかりですね(笑)

近々、立川の駅ビルに出店するのでよろしくお願いします のご挨拶で、なんと1人に1箱無料で配ってたんです。

krispy1_001.jpg

並ぶ人で混雑してる大学通り。
「学校に遅れちゃうかも・・・」 と一瞬迷ったけど、やっぱり無料で1箱という大きな魔力には勝てずに、しっかりと最後尾についてしまいました(笑)

krispy2_002.jpg

そして、箱を抱えたまま保護者会へ行った私は見事に笑われました$爆笑





今日の保護者会は、恐怖の役員決めの日ドクロ

最終的にくじ引きになって・・・・・

krispy6_006.jpg

当たってしまいましたよ手書き風シリーズ30顔5

krispy7_007.jpg

専門委員に手書き風シリーズ顔2



固まる私を見るに見かねたママ友達は、代わる代わる私の元へやって来て

「クリスピーGETしたからいいじゃん太陽」 と、訳のわからないなぐさめ方をしてくれました(爆)



6回目に味わうクリスピークリームドーナツ

krispy5_005.jpg

気分はちょっとブルーだけど、やっぱり美味しいなオールドファッション
Secret

