2008.04.25 トリミング
tlim1_001.jpg
この時期、関東周辺のシュナ達が続々と綺麗になる時期ですね。
2ヶ月以上カットをさぼってたボサノバロコも、フェス前ギリギリで大変身

tlim7_007.jpg



ロコぱぱも、私も、ロコ兄さんも、フェスに合わせたかのようにスッキリとカットしました(笑)

あっ、私の髪の長さは変わりません。それに、ロコ兄さんは試合でフェスには行きません。



今年も暖かくなりそうなシュナウザーフェスティバル

tlim2_002.jpg

この顔にピンときたら、気軽に声をかけてくださいねえるも



ロコ家の住人は綺麗になったことだし、さて、重たい腰を上げて、桜の花ガラが積もりまくってとんでもない状態になってる庭も綺麗にしないと・・・・・汗とか



そんな我が家の庭は、今年もBreeding heart(血の滴る心臓)が、その名前と反比例するかのように可憐に咲いてます。

tlim5_005.jpg

和名は鯛釣り草(ケマン草)です。

そして、私が勝手に呼んでる名前はハートのピアスですheart0
Secret

