上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fes2_002.jpg
早いもので、今年で10回目となるシュナウザーフェスティバル@ゆめ牧場


家を出た時は曇り
だけど、首都高に入る頃から小雨がパラパラと降り出して傘 葛西JCT通過の頃には本格的な雨傘
もうどうしようかと思いましたよ絵文字名を入力してください


不安に思いながらもとりあえず車を進めてると、成田に着いて間もなく小雨に変わり、入場する頃には曇りに変わり、最終的には晴れ間も出てきて暑くなったくらい太陽  

fes5_005.jpg

そう言えば、『究極の晴れ女・ロコまま』 と言われてる私だってこと、自分でも忘れてました手書き風シリーズ顔1


と言う訳で、なんとか今年も無事にSTART

fes4_004.jpg

シュナフェスで温かいものを食べるのは初めてかも

1_001.jpg

7-2_007.jpg

おでん、焼きソバ、焼きうどん。どれもできたて、ホカホカ、美味しい

他にもみんなの持ち寄りが沢山あって、風林火山基地は見事に美味しいものだらけ 
ついついビールがすすんじゃって、一体何本呑んだんだろう~~~・?

基地作りも、食材準備も、調理も、全てにおいてお世話になっちゃったあけさん&中峰さんに感謝キラキラ おんぶに抱っこで楽させてもらっちゃってすみません。
本当に本当にありがとうございましたheart0

fes6_006.jpg

 No07YAUP ノリのいいあけさん最高


基本基地ではパクパクと。そしてちょこちょこと抜け出して『お友達TIME』
また戻って呑み&食べ・・・・・

そんな感じで過ごしてたら、お店を巡る時間も全然ないし、気がつくと、あれあれ・? もう最後の大抽選会が始まっててビックリ
ロコ家は2006年に大当たりして以来見学組に転向したので、抽選のドキドキワクワクもなくなったけど、今回はともみん家が見事にイチデジ大当たりで、すっかり自分のことのように大喜びハイタッチしちゃいました(笑)
やったね でも2個もいらないよね・?(笑)



いつものお友達、久し振りのお友達、ここでしか会えないお友達、フェスで会おうと約束してる、はじめましてのお友達、偶然会えたお友達・・・・・
『お友達TIME』ではなるべくカメラを構えるつもりが、ついつい話し込んじゃって、後になって「あっ、○○ちゃん撮ってなかった手書き風シリーズ顔2」って気付くのはいつものこと
今年も写ってない子が大勢です。一緒のタープにいながら写せなかった子もいます汗とか


そんな中で撮影できた子達を、シュナフェスPart2 *** LIFE with DOG *** のコーナーで紹介したいと思います。


ご一緒したみなさん、お会いできたみなさん、今年も楽しかったです どうもありがとうございました

53_002.jpg

これからも立ち耳ロコをよろしくね黒兎




最後に・・・・・

ZOROMELO家から教えてもらったこれ

52_001.jpg

絶対に買うもん
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。