2008.05.01 お台場デート
odaiba1_001.jpg

Cheeちゃんとお台場デート。

odaiba7_006.jpg

先日ロコ家に来てくれた時も7時間喋りっぱなしだったけど、今日も当然のようにマシンガントーク炸裂
ワン抜きデートだから、いつも以上にお話しに集中しちゃって話すこと話すこと
今日はどちらかと言うと、私は聞き役だったかな・?



お喋りの花を咲かせたのは、お台場に来たら必ず寄ると言ってもいいお気に入りのお店で、大好きなコレを食べながら。

odaiba2_001.jpg

汁なし坦坦麺(大辛)
美味キラキラ 
辛いものが一切駄目なCheeちゃんが 「美味しいハート(赤)」 と完食した程の味。


odaiba3_002.jpg

バリ島サラダもアップロードファイル



最高気温25℃の夏日になった今日太陽 海浜公園でお喋りの花の続きをするつもりだったけど、ちょっとパスしたほうがよさそう・・・


変わりに向かった先は六本木ヒルズ。
こんな日は食べに行かなきゃでしょ ってことで・・・・・


コールドストーンアイス

odaiba4_003.jpg

今日はそれ程待たずにラッキーでしたjumee☆faceA176



洋服を見出すと止まらない私達(笑) ヒルズのShopを巡って試着の末、Cheeちゃんも 「似合う幸せーっ」 と太鼓判を押した1着をお買い上げTシャツ



そして、再び戻ってしまいました(笑)

odaiba6_005.jpg


odaiba5_004.jpg

本日2回目のコールドストーンは、六本木ヒルズ限定の『MIXブーケ』

六本木店で、この『MIXブーケ』をオーダーした人対象にアンケートを依頼されます。それに答えたら無料券をもらえますよ。
もしGW中、ヒルズに行く機会があったら是非 (注:但し、このMIXブーケ お値段高いです汗とか

ロコ兄さんへのお土産用にストロベリーチーズケーキもGETしたら、大サービス、ノリノリで歌ってくれた店員さん達でしたダンスマン


アンケートに答えて折角GETした無料券を 「ロコ兄さんに渡して」 とプレゼントしてくれたCheeちゃん、どうもありがとうーーー  ロコ兄、大喜びでしたにっこり



よく喋って、食べて、楽しかったデートもここでおしまい。
次回はベイちん、ロコも一緒にお台場しましょう、と約束して、六本木駅で別れました
Secret

