2008.05.04 BBQ
ougijima1_001.jpg
新しく出来た東扇島東公園でシュナベキュー。

DOGRUNも出来たこの公園。RUNを利用するには事前の申し込みが諸々と必要なのだけど、お任せしてまとめて全部やってもらいました。

だから、今日から利用できるって。よかったね、みんな

11_011.jpg

でもその前に、メインのBBQね



本日の特選品は、北海道から取り寄せてくれた、手のひらよりも大きな牡蠣

12_012.jpg

13_013.jpg

14_014.jpg

シーフード大好きな私。それはそれは幸せでしたheart0



美味しいもの達の一部しか撮ることができなかったのは、いつものことです

15_015.jpg

16-2_016.jpg

こんな風に撮る前に、夢中で食べちゃうからね(笑)



今日も焼き焼き隊パパチームのお陰で美味しくいただきました。

17_017.jpg

どうもありがとう



落ち着いたところで、ワン達待望のRUNへニクキュウ

18_018.jpg

19_019.jpg



ひと通り走ったら、海にも行ってみましょう。

20_020.jpg

砂浜で、凄い顔のロコが撮れちゃった(笑)



22_022.jpg

21_021.jpg




さて、そろそろ陣地(BBQ会場)に戻りましょう。
後半戦はステーキかな 焼きそばかな



全部の美味しいもの画像は撮れてなくても、可愛いシュナ達は忘れずに撮ってます絵文字名を入力してください


レオ君

4_004.jpg



サランちゃん

8_008.jpg



ミッタ君

7_007.jpg



ヴァル君

5_005.jpg



チャッピー君

3_003.jpg



Kai君

200904bbq_001.jpg


ひなのちゃん

2_002.jpg



ロコ

10_010.jpg

7家族8シュナでのシュナベキューでした。


片付け後、お先に失礼したロコ家でしたが、ご一緒したみなさん、楽しい1日をどうもありがとうございました
Secret

