2008.05.05 端午の節句
20080505-4_004.jpg
ロコ兄さんが言いました。

「もう子供じゃないよね?・・・オレ」


幼少の時のみ、鯉のぼりをあげたり、兜を飾ったりするんだ! って思ってるらしいのです・・・・・

20080505-1_001.jpg

折角あるんだからと、今年も兜を飾ったし、金太郎のように健やかに成長するようにと、ちまきも食べて節句のお祝い。


20080505-5_003.jpg

母から言わせれば、どんなに成長しても、いつまで経っても子供であることに変わりはないんだし、


20080505-4_002.jpg

それに、うちにはロコもいるでしょ?



すっかり中年になったロコだけど、

9_009.jpg

やっぱり、いつまで経っても子供。



2人とも、大事な大事な私の息子。



だから、来年も飾るよ♪
Secret

