20080511-1_001.jpg


去年の母の日。
試合で疲れてるにもかかわらず、こんな晩ご飯を作ってくれたロコ兄さん。

img20070518_1_p.jpg

オムライスに見えないけどオムライス^^
ケチャップも、そうは見えないけどハートマーク^^       



だから、だから、
今年もちょっとワクワク楽しみにしてたんですよ・・・・・


だけど、だけど、
なんだかすっかり忘れてるみたいでね・・・・・



夕方遅くに 「今日、母の日だよね~?」 ってボソッと言ったら、

慌ててチャリを漕ぎ漕ぎ買いに走ってました。

20080511-2_001.jpg

母の日ケーキ。


「母さんが好きだから、おまけもつけた!」 と、フィナンシェも一緒に。

20080511-2_002.jpg

だけど、それは自分が食べたかったからなのは、バレバレなのさ(笑)




国立駅で、赤いカーネーションを1本づつ配ってたんです。
気が付いて 「あっ、欲しいな!」って、思った時にはもう遅くて、あっという間になくなってました。

20080510-1_001.jpg

このお花は、土曜日にみーみさんからいただいた真っ赤なガーベラ。

元気になれます! ありがとうございましたーーー★
Secret

