20080512-0_001.jpg


サスケ君&mineさんが、タコせんべいを持って遊びに来てくれました^^

20080512-9_009.jpg

20080512-1_001.jpg

ロコ家地元のカフェで待ち合わせ。

この日は、偶然にもお友達が沢山来ていて、賑やかな カフェdeランチ になりました♪



風太君(手前)  ロコの親戚のももちゃん(奥)

20080512-2_002.jpg



プリンちゃん  ココアちゃん

20080512-6_006.jpg



マコモちゃん

20080512-3_003.jpg



モコちゃん

20080512-4_004.jpg





みんながオーダーしたランチセット  たけのこハンバーグ

20080512-7_007.jpg

もしかしたら、全員のオーダーがこれだったような・・・・・??

20080512-8_008.jpg

これ、家で作ってみたい! と思った、ゴマパウンドケーキ



お喋りしながら楽しく食べた後は、プチご一緒させていただいたみんなとバイバイして、サスケ君と一緒に移動。
時間が許す限り遊びましょう♪ ・・・となったのですが、ランは、前日までの雨でドロドロだし、ここのところ凄く寒くて、公園に行く気もうせて・・・・・。

結局、温かく過ごせるロコ家で遊びました^^
オモチャ箱をひっくり返して笑顔100%のサスケ君、可愛かったです^^

今日はわざわざどうもありがとうーーー★ 楽しかったです♪




サスケ君が帰った後、ロコが寒そうに丸まってるので、

20080513-1_001.jpg

私の服を毛布代わりにかけてあげました♪

20080513-2_002.jpg

おやすみ☆ロコ


ロコ兄中学でも、熱が出てる子がいます。
私も風邪などひかないように気をつけないと!

Secret

