20080514-0_001.jpg


ALOHA君の作品を製作させていただくことになったので、打ち合わせや被毛のお預かりなどを兼ねて、ALOHA君&きららちゃんが遊びに来てくれました♪

20080514-2_002.jpg

20080514-3_003.jpg


ロコ家近所のカフェで

20080514-1_001.jpg

今日もカフェdeランチ。

こんな風にカフェ三昧なのは久し振りです。



アロきらママさんのランチセット。

20080514-5_005.jpg


今日のセットケーキ。

20080514-6_006.jpg

単品メニューをオーダーした私には、本当は付かないこのケーキを私にも出してくれたんです。感激!

しかも、「おととい食べたゴマケーキが美味しかった♪」 って何気なく話したら、「食べる~?」って出してくれたんです。感激!

さらには、謎だったたけのこハンバーグの作り方も教えてもらって感激!



感激はまだ続きますよ(笑)

20080514-4_004.jpg

私のオーダー、クロックムッシュが美味しくて感激~~~!!!



今度、お店をシュナで埋め尽くして、ランチPartyしよう話を勝手に考えちゃいました(オーナーWさん了解済み)
この美味しいクロックムッシュや美味しいケーキを、ロコと一緒に食べてもいいよ~♪ と仰っていただける、食いしん坊なお友達の方、奮ってご応募をお待ちしております(笑)



ちなみにここ、クレープも美味しいんですよ~^^

アルティザンクレープ1

アルティザンクレープ2

(去年の画像より)



今日は私達でほぼ貸しきり状態で長居させてもらいました。ご馳走さまでした♪

ALOHA君、きららちゃん、またここでランチしましょう♪ 今日はどうもありがとうございましたーーー★
Secret

