index-title.jpg


土日で開催されたドッグランフェスタ。
土曜日はロコ兄さんの体育祭だったので、日曜日に行くことに。

20080518-1_001.jpg



ずっと前から約束をしてたお友達が体調不良で来れなくなっちゃって残念(><)
だけど、可愛い女の子、ミルちゃんとデートできました♪

20080518-3_003.jpg



会場ではミニー家にも会えてラッキー!

ミニーちゃん

20080518-11_011.jpg


私と誕生日が一緒のネネちゃん(一緒にお祝いしたいよね・笑)

20080518-9_009.jpg


スキート君

20080518-10_010.jpg

シュナフェスの時は、ミニーママと軽く話せただけで、シュナちゃん達とは会えなかったから嬉しかったヽ(*^。^*)ノ


それに、お名前を存じあげてた、ご一緒のお友達とお話できて嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ

モーピー君

20080518-12_012.jpg


ムース君

20080518-13_013.jpg


ケビン君

20080518-14_014.jpg

モーピーママさん、お名前と写真が一致してなかったらごめんなさいm(_ _)m

それと、ロコぱぱが必要以上に寄りで撮って失礼しましたm(_ _)m (マクロレンズ付けっぱなしだったもので・・・)




さて、今日一番の目的は買い物。

20080518-4_004.jpg

数あるブースに惑わされずに・・・・・


目的のブースへ直行!

20080518-5_005.jpg

今日、欠席しちゃったお友達とのお揃いGETを楽しみにしてたパリエロ。


20080518-6_006.jpg

お揃いにはできなかったけど、、まーちゃんの分も代わりに1着買っておいたからね~、かつみちゃん!

ミルちゃんもロコと同じく3着GETできたし、この後ミニー家も大量にGETできたそうです^^ 
みんな大~満足!!



フォトノーマで撮影して

20080518-7_007.jpg

20080518-8_008.jpg



フェスタ内のカフェとランを軽く利用したら、

20080518-16_016.jpg

(KEBABというお肉料理を作ってたおじさん)



ちょっと暑いフェスタ会場を出て、またしてもここへ行きました(爆)

20080518-19_019.jpg

おなかペコペコだったから、夢中でパクパク。ご馳走さまでした♪


ミルちゃん、ミルミサさん、ミルお姉ちゃん、 ・・・ 今日は1日ありがとうございましたーーー★
Secret

