20080529-0_001.jpg


あけさんのお仕事がお休みの木曜日。
「ロコまま~、トロデートしよっ♪」との嬉しいお話。
だけど、木曜日はトロの定休日。
だったら、シュナフェスでご馳走になったお礼をしたいからうちに来ない? お昼ごはん作るよ♪

・・・・・と言う訳で、雨の中、あけさん&本日のN4代表、スパイク君がかふぇ☆ろこにやって来てくれました。

20080529-3_003.jpg

(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます^^;)




今日は、マニュアルでの難しい撮影に挑戦したかった私。
これは練習する絶好のチャンス!とばかりに、慣れない撮影を頑張ってみましたが・・・・・

あんなに枚数を撮ったのに、使える写真はごくごく僅か。


20080529-7_007.jpg

あけさんからいただいた芋羊羹&スイートポテト(ご馳走さまでした~)


20080529-5_005.jpg

畑仕事が終わったスパイク君(笑)


20080529-2_002.jpg

ワン達もおやつTIME



以上。
使えるのはたったこれだけ。
残りは、各設定が甘甘で、見るに耐えない写真ばかり(><)


料理も、あけさんに抱っこしてもらってくつろいでるロコも、帰宅したロコ兄さんとスパイク君のラブラブな様子も・・・・・
それら全部が見事にアウト(T T)

まだまだ修行が足りません。
また近々にCheeちゃん’sダーリンに家庭教師してもらわないと!



こんな感じなので、かふぇ☆ろこでの楽しい出来事は、解禁になったあけさんのBlogをご覧ください。
ただ今放映中で~す^^


あけさん、スパイク君、やっとシュナフェスのお返しができてよかったです。
次回はN4勢揃いだね^^  また金麦で乾杯しようね~(笑)
Secret

