20080607-1_001.jpg
我が家のロコ兄さんが修学旅行で留守になる土日を利用して、お友達と山中湖旅行へ出かけました。
ロコ家、今年もお世話になる貸し切り別荘でのシュナ旅行です。とっても楽しみにしてました♪


かつみちゃん&まりんちゃんを拾ったロコ号、一路待ち合わせのRUNへ!
余裕で到着の予定が、大渋滞に巻きこまれて1時間遅刻(汗) みんなには先に遊んで待っててもらいました。出足からごめんなさいm(_"_)m



到着したらすぐにランチTIME。

20080607-7_007.jpg



そして、またひと遊びしましょう♪ RUNは貸し切りにしてもらったので、私達しかいません。

20080607-6_006.jpg

20080607-51_001.jpg

20080607-5_005.jpg

20080607-52_002.jpg



みんなが遊んだ滑り台前で集合写真を撮ったら・・・

20080607-3_003.jpg

さぁ、別荘に移動しますよ!
RUNのオーナーさん、お世話になりました♪




ロコにはお馴染みの貸し別荘。N4も去年Bタイプに泊まったね。その他のお友達は初の別荘。
一軒家のアメリカン輸入住宅です。今年も広いAタイプを利用。

20080607-10_010.jpg

20080607-8_008.jpg

居心地はどうかな??



さてさて、宴会の準備!! 今日は(も?)呑むよ~~~!!(笑)

20080607-11_011.jpg

20080607-13_013.jpg




時刻はまだ夕刻ですが、早く呑みたくて待てずに始めてしまいました^^

かんぱ~~~い( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

20080607-12_012.jpg


みんなグビグビと呑みましたよ~(^o^)  盛り上がりましたよ~((((^Q^)/゛

20080607-14_014.jpg

20080607-15_015.jpg

20080607-16_016.jpg



MIURAYパパが撮ってくれた「とある一場面」ですが、何をしてたのか、みんなちゃんと覚えてるかしら??(爆) 

20080607-17_017.jpg

20080607-18_018.jpg




旅行1日目の夜は、笑い顔でくしゃくしゃになりながら、1人、また1人と壊れていき、潰れていき・・・・・
私も久し振りに呑みすぎてしまいました^^;



≪2日目に続く≫
