20080607-2_002.jpg
別荘をチェックアウト後、retro家と合流する約束になってた日曜日♪ 
急遽ALOきら家も参加できることになって、待ち合わせの湖へ。

20080607-19_019.jpg

20080607-20_020.jpg



集合写真は、今日もあっちこっち写真^^;・

20080607-4_004.jpg

20080607-21_021.jpg




そして、遊んだのはここ! この画像を見て、わかる人はわかりますよね?

20080607-22_022.jpg

広~い広~~~いあの場所です。
数年前から噂には聞いてましたが、ロコ家初めて行くことができました♪



ここでretro家と合流です。まだ到着してないみたいだから、先に遊んでましょう~♪♪ 思いっっっきり走っていいよ~!

20080607-23_023.jpg




遊んでたら、雨が降り出しちゃったので、東屋で休憩。山の天気は変わりやすいですね。



そんな中、レトちゃん到着。

20080607-24_024.jpg

小雨になってきたし、もうひと走りしましょうか。



そして全員でランチへ♪ 別荘旅行の際には必ず寄ってるdoggy’s Cafeへ。

20080607-25_025.jpg



8ヶ月振りの焼きカレー。

20080607-26_026.jpg



そしてここで今回の旅行は解散です。
併設のJマートでお買い物をする人。RUNで遊ぶ人。・・・・・ロコ家はかつみちゃんを乗せて家路へ向かいました。


旅行のメンバー

≪中峰家≫ 
≪MIURAY家≫ 
≪セサミ家≫
≪かつみ家≫
≪ロコ家≫


日曜合流のメンバー

≪retro家≫
≪ALOきら家≫

でした。


受験生を抱えるロコ家にとって、今年唯一の旅行の予定でした。
なので、楽しみで仕方がなかった、そんな山中湖1泊旅行。楽しく過ごせたこと、凄く嬉しく思います^^
ご一緒したみなさん、お世話になりました。ありがとうございましたーーー★

20080607-27_027.jpg



ロコ兄さんの合格が決まったら、落ち着いて、またここで旅行できたらいいな(((o(^。^")o)))
それまでは、私も受験生の母として頑張らないと。
あっ、でも日帰りでは遊ぶつもりですよ^^  楽しい企画、お待ちしております(笑)
Secret

