2008.06.15 BBQ
20080615-1_001.jpg


「BBQやるよ~~~!」 とお話をいただいた時から、凄い人数になることはわかってました。
だけど、当日、会場のZEBRAで、ついつい言ってしまいました。


「凄いっ! どんだけ~~~??」 (古くてすみません^^;)


後から中峰さんのBLOGで確認したら、38人41シュナだったそうです。



しゅなうじゃうじゃ・・・シュナウジャーな日曜日のBBQ♪ 

20080615-29_029.jpg

前日はもの凄く暑かったけど、今日は気温もお天気もちょうどいいBBQ日和。
風がいい具合に吹き抜ける真ん中の場所をW幹事の1人、デネブ家が押えてくれました。
さすがデネブ家! Zのことは隅から隅までよ~~~くご存知だから頼もしいです!!



さあ、賑やかに始まりますよ! 



ファイア~~~!! 煙モクモク~~!! な中、焼き焼き隊パパレンジャーが戦ってくれました! いつも頼もしいです!

20080615-2_002.jpg


これだけ大人数だと買い出しも大変! W幹事の中峰さん、本当にお疲れさまでした。

20080615-3_003.jpg


どれもとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎ(汗)

20080615-4_004.jpg

20080615-5_005.jpg


デネブママから教えてもらった谷中しょうがのブタ巻き巻きの技、是非やってみます!

20080615-6_006.jpg


こちらもデネブ家から。 「どうしてこんなに甘いの~?」 な高知トマト

20080615-7_007.jpg




さて! メインのステーキを焼きますよ~~~!!

20080615-8_008.jpg

その前にあけさんが生で食べますよ~~~!! (嘘)


早い者勝ちで~す! 柚子こしょうをつけて。美味でした!

20080615-9_009.jpg



開始1時間足らずで、ロコ家の前には空き缶が並びます(爆)

20080615-10_010.jpg


デザートにはとっても甘いスイカもあるし、お子ちゃまメニューのハンバーグもあるしで至れり尽くせり。

20080615-11_011.jpg

さらに、みなさんからの美味しい差し入れの数々も全てパクパクと(笑) ご馳走さまでした。 



ニック君とニーナちゃんの結婚記念日なんだね~♪ おめでとう♪♪ ケーキでお祝いです。

20080615-12_012.jpg


ロコ、いただいたよ。よかったね^^

20080615-13_013.jpg


そして、目の前のスイカも欲しいロコです(笑)

20080615-14_014.jpg

ちなみに・・・・・
TOPの写真もスイカが欲しくてたまらないシュナ達です^^



集合写真はもちろん大変なのです。ロコは何処??

20080615-30_030.jpg


ロビ、プリちゃんに挟まれる形で真ん中にいましたね。

20080615-31_031.jpg


そして本日の撮影隊。

20080615-32_032.jpg




お友達の写真もほとんど撮れませんでしたが、そんな中で撮影できた子達を、BBQPart2 *** LIFE with DOG *** のコーナーで紹介したいと思います。


ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました。とっても楽しく過ごせました。
ロコも相当楽しかったらしくて、ずっとデヘヘって笑ってました。

20080615-26_026.jpg

20080615-27_027.jpg



幹事の中峰さん、デネブ家、何から何までお世話になりました。ありがとうございましたーーー★ 

20080615-28_028.jpg

ぺこり。



コメント閉じてます。 *** LIFE with DOG ***の方へよろしくお願いします。
