2008.06.25 GOOD TIMING!
20060625-100_001.jpg


3ヶ月間、ずっとずっと欲しかったものが、ようやく手に入りました。

お一人様1個限り・・・・・・



20080625-4_001.jpg

バターです。



GOOD TIMING! 
今日は○○回目の結婚記念日。



コーンブレッドと

20080625-2_001.jpg


フルーツのパウンドケーキを焼きました。

20080625-3_002.jpg

と言うか、比較的バターの量を使わなくて済む、この2つしか焼けませんでした。



「貴重なバターを使い切っちゃった」 と思ってたちょうどその時。
GOOD TIMING! 
なんと母がバターを抱えて我が家へ♪

「入荷日を狙って行ってみたら沢山あったよ♪」 って。
しかも、1個限りの張り紙はなかったそう。
「今年のお祝いは何よりもこれが嬉しいんでしょ??」 って、数箱プレゼント♪

はい、その通りです! ありがとうお母さん!!



金曜日はロコのバースデー♪
ゆっくりできる週末の土曜日に、結婚記念日とバースデーを併せて、もう一度お祝いします♪
その時は、バターの量を気にしないでケーキを焼けそうです。
Secret

