20070627-1_001.jpg


=== ロコへ ===


君の誕生日の日は、本当に雨が降らないね。

梅雨の真っ只中に生まれたというのに、晴れ男なのは、さすが うちのこ だね!

20080627-3_003.jpg

今日は、1年で1番嬉しい日。

そして、1年で1番優しくなれる日。

20080627-2_002.jpg

7歳のお誕生日を迎えた日の朝、君は張り切って早起きしてきたね。

キッチンに立ったら、すかさず足元にお座りして、お母さんを見上げてた。

その姿が愛くるしくて、朝から胸がキュンとしたんだよ。

20080627-4_004.jpg

「お誕生日おめでとう♪」って言ったら、とっても誇らし気な顔をしたね。

笑ってもいた。

ちゃんとわかるの? ロコ? 凄いね!

20080627-5_005.jpg

毎年、お約束のように言う言葉・・・・・

ロコのお母さんシュナ、ロコを産んでくれてありがとう。

そして、ロコ・・・・・うちの子になってくれてありがとう。

本当にありがとう。

20080627-8_008.jpg

いつも隣りにいてくれて、私達家族に幸せをいっぱいくれるロコ。

お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも、みんなロコが大好きだよ☆

好きだなんて、そんなこと言わなくても、もうわかってると思うけど

お誕生日だから、今年も改まって言ってみるね。

大好き 大好き 大好き!

20080627-7_007.jpg

今年も元気に迎えることができたお誕生日。

また私達の笑顔と共に、お祝いの日を迎えることができて、とっても幸せ。

20070627-6_006.jpg

心から お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY MY SWEET SWEET LOCO



=== お母さんより ===



Secret

